So-net無料ブログ作成

ベルリーフ大月 2012.2.9 [安宿]

resize0149.jpg

仕事の関係で年間50回くらい泊まりの出張があります。
ビジネスなので、宿選びの条件は1に値段、2も値段。こんな不況に贅沢はしてられません。

ですがホテル業界も不況なので、リゾートホテルなども平日遊ばしているよりはと、部屋数限定とかで格安で売りだしています。

県内で泊まる事は珍しいのですが、今回は得意先の都合もあり、大月町のベルリーフ大月で泊まる事になりました。
1泊朝食付で4800円です。

すごい!。今回は今までで一番素敵かも。
あまりはしゃぐと貧乏人とバレてしまうので、冷静を装ってチェックインです。
フロントの方に案内されて、コテージ風の部屋へ。

resize0147.jpg

わあおう、メッチャきれいで広い(*^。^*)。

resize0148.jpg

うわあ、ロフトにもベッドが・・・。
こんな部屋、1人で占領していいんですかね(^◇^)。

大浴場にレストラン。1人で新婚旅行気分であります。

実際にここで結婚式もやっているようです。次はここで・・・。

resize0151.jpg

ベランダからの景色です。いいですねえ。

resize0150.jpg

なかなかキツい坂ですが、近くに展望台があります。こんな景色です。

resize0152.jpg

ホテル近辺の景色。

今年は「バイクでお遍路の旅」も計画してますので、また安宿紹介したいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。