So-net無料ブログ作成
検索選択

ノラ猫の俊次郎 2015.4.21 [その他]

一カ月ほど前から家の周りで、じゃれついて来るノラ猫がいます。

すり寄って来る猫はよくいますが、この子はずっと付いて来て、膝や肩にに乗ってきたり、とにかく甘え上手なのです。
resize1631.jpg

ある時はお風呂を覗きに来たり、登山の日は車に飛び乗って来たり、とにかく可愛いのです(*^^*)。
resize1632.jpg

遊んだ後はバイバイするのですが、次の日ドアを開けるとやって来る。
敷地内のダンボールの中で一夜を過ごしたようです。

ここまで可愛いと飼いたくなるのですが、簡単に命を預かる訳にはいきません。
どうしましょう。
resize1627.jpg

とにかくまとわりついて来るので、家のドアを開けると入って来ます。

家の中に入れると安心したかのように寛いでいます。
resize1629.jpg

カメラを構えたらじゃれついて来るので、なかなか写真が撮れません。
なのでいつもスマホでしか撮れません。

時には職場にも現れます。
resize1633.jpg

荷物をしようとダンボール箱を出したらコレです。
resize1630.jpg

家族にしてしまうと別れる時辛いので、友達でいる事にしましょう(笑)。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

神保 涼

ねこちゃん、大好きです^^
以前、子供のクロネコが迷い込んできて、2日ぐらいいたけど、どこかにもらわれていきました(;;)
飼いたいけど、飼えないなあ・・・。
by 神保 涼 (2015-05-24 08:31) 

佐藤コータロー

神保 涼 さん

動物は懐いてきたら可愛いです。

ですが、飼うとなるとまた別問題ですよね。
でもいなくなっても寂しい。

また昨日キャットフード買ってしまった。
餌で友情を保つしかないかな(笑)。

by 佐藤コータロー (2015-05-25 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。